ハヤテのごとく!  第34話「なぜ死んだ?!学院文化祭・後編」

ハヤテのごとく! 01 [DVD]

ハヤテのごとく! 01 [DVD]

ハヤテのごとく! 」第34話「なぜ死んだ?!学院文化祭・後編」を見た。

コミケねたの話。
なんだかパターン通りすぎて、あんまり印象に残らなかったなあ。
オチもまあそうなるんだろうなあ〜と言う感じだし。
いや、別に悪くはないんだけどね。

  • あらすじ(http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/hayate/より)
    • ナギの様子がおかしい。自主的に学校行事に参加して、しかも理事長と一緒に泊り込んでさらに文化祭を盛り上げようとしているのだ。そんなおかしなナギの様子をハヤテとマリアと話しているとそこに突然ハヤテの携帯に着信が。それはヒナギクからの電話であったのが、とりあえず急いで学校に来てくれと言うのだ。慌てて駆けつけるハヤテだったが、そこには変な建物やら、マンガのキャラクターが描かれた車やら、ゲームにグッツに同人誌が売られているブースなどが出展され、人がたくさん押し寄せてきて、大混乱が起きていたのだ。