未来日記 4

未来日記 4 (角川コミックス・エース 129-8)

未来日記 4 (角川コミックス・エース 129-8)

えすのサカエの「未来日記 4」を読んだ。
今回は新しい学校で友達を作ろうとして、犬に襲われて・・・と言うような話。
ヒロインのヤンデレっぷりは健在だけど、どちらかというと新キャラの駆け引き主体でこれが結構よい。
日記無しなのに事件に関わってくる人物が出てきたり、最後になるほど〜というサプライズがあってなかなかおもしろい。

・内容(http://www.kadokawa.co.jp/comic/bk_detail.php?pcd=200612000143より)
「君がここで死ぬことは決まっていたからね…」少年はそう言った。夕暮れの公園で、雪輝が出会ったクラスメイト『秋瀬 或』。新しい学校での新しい学園生活は、同時に新しいサバイバルゲームの幕開けでもあった…。